のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ユニクロ感謝祭

長男がエアリズムシャツを買って欲しいと言ってきたので、いつ行こうかなーとネットを見たら26日から感謝祭が行われるんですね。
いつもイベント時はすっごい人なので避けていましたが、今回ちょっと気になるのであえてこの期間に行ってみようかと思います。

それがこのご当地銘菓プレゼント。
こういうの地元愛がくすぐられます。
山口を見てみたら白外郎でした。
旦那の実家の栃木はかりまんどら焼き、らしい。

今まではイベント期間は避けていて知らなかったんですが、こんなに盛り上がる要素があったんですね。
知ってしまったら、行きたくなります。
こんな素敵なタンブラーも1万円以上購入でプレゼントされるみたいです。
夜勤バイトでコップが欲しかったんです、陶器コップは割れるし重いし、これ狙ーい。

もしくは大容量ポーチかのどちらかみたいです。


ネットサーフィンして色々見ていたら、マックのハッピーセットの今のおもちゃが「はらぺこあおむし」だそう。
めちゃくちゃ可愛くないですか?
お昼にカフェラテとハッピーセットを注文したらツールセットが貰えました。



後半戦も可愛い。