のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

しまむら探検

先日、子供が服を見に行きたいというので聖蹟桜ヶ丘に。中1女子はHoneysがお気に入りみたいです。
母はとなりの「しまむら」を見てみました。
服を買う事があまり無いのですが、見るのは楽しい。
なかなかリーズナブルなお洋服があり、買おうか迷います。
これとか。

こんなワンピースとか。

色違いのこのワンピース可愛い。

しまむらってワンピースが可愛いのかしら。普通にオサレに見えます。

ハンカチもミモザ柄が可愛い。

ガチャガチャコーナーも見てみたら、また新しい感じのものが。
実際に遊べます、このミニチュアUNO。
ほしー。

積み木も、小さな子供は喜ぶでしょうね。

知育玩具に力入れてるのかな?

時間潰しに遊べそう。

可愛いコラボバックも。

こちらはクッピーラムネ。
レトロ可愛いー。

今流行り再燃のたべっ子どうぶつのキーホルダーもどれが出ても嬉しい。

私はこちらのライオンがイチオシかな。

3COINSには新しい商品が出てました。
リュックも商品として売ってあったので、その中に全部まとめて置いておくと便利そう。

防災便利グッズ。
何個もあるより1個で兼用できるなら便利ですよね。
多機能ホイッスル、幾つも機能があって良さそうです。

携帯トイレなんかもオサレなパッケージ。
いかにもなんて感じじゃなくってよき。

小さめ折りたたみバケツ、携帯に良いサイズ。

こうやって買ってしまうから、我が家は折り畳みバケツが何個もある…。