のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マウンテントレイルin野沢温泉

旦那からマウンテントレイルに出ないかと誘われました。
HPを見てみると山の中を走るマラソンみたいです。
参加者は野沢温泉に入り放題らしいので、参加しないかというのです。


けれど、このコース。
山の中を上がったり下ったりの、普通に登山でも大変そうなところを走るようです。
無理ー。絶対、無理無理。


ただ、マラソンのイベントとしてはいろんな出店があったりして楽しそうな感じ。

ファミマのクーポンでビールが貰えました。
500mlの大きなサイズ、お得ですね。

銀行に長女の学費の振り込みに行って来ました。
私立高校って学費が高くてガックリします。
長男も来年には進学ですが、都立高校に行ってくれないと破産しちゃうわ。
また副業のパートをする事にして何件か面接してみようと思います。


銀行帰りにふらっと百貨店に寄ったら、多摩川を色々イベントができるように
してみる計画があるようです。

今年のイベントスケジュールはこちら。
どれか行けるかな、ちょっと参加してみたい。

去年の様子も載っていました。
キッチンカー&青空ワークショップ。リバーSUPなんてやってたんですね、面白そう!

セレブな感じでリバーサイドヨガもやってみたーい。

焚火体験もやってたんですね、キャンプ場が出来たらいいなー。

今日で最終日だったみたいで覗いてみました。

目当ての梅ヶ枝餅、今日は全然並んでない。
買えましたーーー!
夢にまで見た梅ヶ枝餅、大好きなので本当に嬉しい。

焼きたての梅ヶ枝餅、めっちゃ美味しい。

次女が部活後に食べたがっていマツキヨのプロテインバー。
1本食べたら丁度いい腹持ちです。
カロリーメイトもいいおやつになりますが、このバランスパワーのチョコが安くて美味しい。夜勤おやつにも丁度いいので、よく買っています。