のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ガス抜き飲み会

OさんとBBQ予定の日がことごとく雨なので居酒屋で飲み会する事に変更。
行った事のないお店に行こうと思い、急遽決めたお店に向かいます。
近くにあったコンビニジム、話題のライザップが作ったそう。
覗いてみたら24時間空いているコンパクトな教室みたいです。
健康維持に2980円/月、ハードなジムは無理でもここなら行けそう。

Oさんが先に入っててというので、一足先にビールを注文。
カウンターでしたが、隣の方の話が聞こえてきて同業者っぽかったので気まずし・・・。
美味しい突き出しが出てきて、安い居酒屋チェーンとは違う雰囲気。
料理はたくさんの種類があって、どれも美味しそう。

仕事終わりのOさんがやって来て、乾杯。
色々と注文しましたが、白身魚のカルパッチョにイチゴが乗って居たのにはびっくりしました。合うのかなーと心配でしたが、美味しかったです。
日本酒が好きなOさんと閉店までいましたが、最後はオーナーさんも加わって、なかなか楽しい時間を過ごせました。

帰りに、Oさんからふるさと納税のお肉を頂いたのですが、けっこう大きなパックで驚きました。食べきれないからという事でくれたのですが、めっちゃ美味しそうなお肉で家族に見せたら大喜びです。Oさん有難う〜。
ふるさと納税かー、またちょっとずつ選んでいこう。


仕事の話もしてスッキリ、また飲み会したいと思います。
たまにはガス抜きしながらが大事、新学期も始まりましたし笑顔で過ごせるようにしたいと思います。