のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アマゾンプライム会員解約

仕事用の腕時計が届きました。
今までがブッカブカだったので、このジャスト感が少し違和感。

また楽天マラソンが始まります。
楽天のポイントを貯めようと思い、アマゾンプライム会員は解約する事にしました。
5000円分のギフトカードやポイントがあったので、使い切る為に選んだのはこちら。
タイムセールになっていたので2個買って、1つは実家、1つは我が家に。

あと、またすぐに食べれるものと思ってアマゾンポイントで「松屋カレギュウセット」を購入し実家に送りました。
母の手術後の負担が少しでも軽くなりますように。
インスタントのものを母は家で出したことが無かったので、抵抗があるかなと思うのですが、きっと今は助かっているはず。
色んな呪縛から解き放たれた時は、気楽な生活を送れると思います。
楽して何が悪い、と最近は開き直っている私。
もちろん、普段は頑張りますが。
たまにはいいと思います。
心が崩れちゃうよりは無理しないで楽な方法を探しましょう。

そしてポイ活の楽天マラソンですが、このパンツが可愛くって欲しいと思っています。
つなぎ系の服は何枚も持っていて、作業時は楽なんですよね。裾にゴムが入っているのもポイント。
胃下垂の方は分かると思いますが、食後のお腹が楽。
めっちゃ胃下垂なんです、私。
胃下垂って一応疾患名ですが、既往歴に書くか悩むくらいの疾患ですよね。

長男が冬休みの宿題を慌ててやり始めました。
リンゴでウサギを作るという宿題もあって、私も久々に作りました。
慣れない手つきで、母は隣でハラハラ見守ります。
足元では落ちてくるリンゴを期待し待ち構えている犬。

うーん、まずまずかな。

ウサギさんたち・・・今年はウサギ年からなのかな。
なかなか粋な宿題だわ。

ファミリーレストランバイト、母娘で面接し2人共採用になりました。
本業は忙しいのですが、Wワークは長女と楽しく出来たらいいと思います。
昨夜はウルフムーンでしたね。
アダムスファミリーを見た後だからか、なんだかお化けが出そうです。