のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

いとしの君に会いに

また、いつもの野鳥さんが訪問。

毎日の風景になりつつあります。

飛んで行ってはまた戻り。あらゆる角度からガラスに映る姿を見つめています。

いとしの君に何思う?

今朝から旦那さんは職場の方々で一泊二日のキャンプに出掛けていきました。

ずっと、連れて行って欲しいと言われていたそうですが、コロナに対して世の中もピリピリしてましたから、やっと開催できたようです。

インフルエンザと同類に扱いがなりそうですね。私の職場も蔓延してきたみたいで、勤務変更しまくりで何とか勤務してます。


後輩君が我が家まで来て、乗り合わせていきます。旦那は2人乗せて行くそう。私は仕事なのでお見送り。呉々も安全運転でお願いします。


後輩君はトヨタのランクル。かっこいいですねー。

2日お預かりするので、盗難に遭わないよう気を付けねば。

乗っていいと言われましたが、無理無理。

久々にベランダに出ましたが、落ち葉が凄いことに。

仕方ない、掃除するかー。