のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

食欲増進兵器

楽天で注文していた炊飯器が届きました。
なかなかカッコイイ。
いつも内釜の塗装が剥げてきてしまうのは何故でしょう。無洗米なのになー。
早速炊いてみましたが、匂いが少し気になったけど、お米は美味しく炊き上がりました。
これでますます食欲の秋、増進しちゃいますね。

ファミマのクーポンが貯まっていたので、お菓子のだけ使ってみました。
クーポンのお菓子を探すのが宝探しみたいで楽しかったです。
どれだけ安くなったかよく分からないけど、ファミマのお茶は無料で貰えるクーポンだったから何となくお得感は有ります。
いいんです、気持ちが大事。あは。

昨夜、隣の奥さんがコストコカードを持っているから一緒に行こうという話になり、連れて行ってもらいました。
すごく久しぶりですが、巨大倉庫内には所狭しと商品が並んでいてキョロキョロしちゃいます。もうクリスマスツリーがあるんだー。

甘いものに目がない我が家は、もう買うものがデザートに目を奪われてしまって。
いきなりこのプリン購入。

ケーキも欲しいって言われたけど、却下。
絶対こんなに沢山食べれないでしょう〜。

こちらはハロウィンだし、魅力的な感じです。
買いたかったけど、上の写真のケーキを断った手前、買うのは諦めました。
週末はBBQの予定だけど子供も来るし、直前にコストコ来れば良かったかなー。

結局購入したお菓子たち。買いすぎー。

他にもお菓子ばかり買っちゃった。でも長女が何かしら学校に持っていくから買えて良かった。
昔、コストコでサンマの蒲焼みたいなのがあったけど、今回見つけられなかったのが残念。
ネットショッピングも出来そうなので、次は試してみようかな。

コストコ、夜に行ったから割とスムーズに入れたけど、土日は特に昼間の混雑って凄いですよね。ホットドックもそんなに待たずに買えて美味し句食べれました。また夜を狙って連れて行ってもらおうっと。


帰りにコンビニに寄って、次女が月曜日に英語スピーチで使う写真をプリント。
でっか。