のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

スポーツの秋

旦那が出場しようとしているアクアラインマラソンのゼッケンやTシャツが届きました。
毎日のように仕事前に3kmくらい走っているので、是非応援してあげたいと思います。

長男も走ればいいのにと誘ったけど、行く気なしみたい。
けれど、最近になって部活のテニスが面白くなってきたようで、旦那が行くコートの予約を頼んでいました。
ま、何でも夢中になってくれるものが見つかる事は良い事です。
お友達のお祖父様の畑手伝いにまた行って来たようで、お土産がありました。
今度は柿もあって美味しそう。
お友達のママが家まで送ってくれたので、御礼。
今度、庭呑みでもしましょうという話に。楽しみです、喜んで企画していきます。

長男が大好きなレモネードのベースがKALDIに売っていたので買ってみました。
どうかな、美味しそうですけどコダワリのある長男は気に入るかな。
夜勤のおやつに大好きなハニーピーナッツ。これ美味しくて食べ出すと止まりません。
レジ前にあったクッキーは店員さんが勧めるもんだから、じゃぁって買っちゃいました。
でも美味しそう。

ダイソーでコード付きタップが売っていたので購入。
最近寒くなってきていてお風呂前にストーブが置きたいというのですが、我が家の女子達がドライヤーやらヘアアイロンやら使いまくっているのでコンセントが足りない。
スマートな形でダイソーオリジナルではなくて、長さもちょうど良かったです。
もうどんどん寒くなるから、あちこちにストーブを置きたいです。