のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夜の飲み物。

本当にここ最近、ぐっと寒くなってきましたね。
飲み物も温かい飲み物がいいですが、いつもと違う味も試してみたくなりました。
ルイボスティーオレとジャスミンティーオレがあるのは知っていたのですが、ちょっとどうなのか想像付かなくって買わないでいたのですが、好奇心に負けて購入。
個人での好みはあると思いますが、スッキリ系がいいときはいいですね。

今、カインズは3000円以上で送料無料になります。
玄関タイル掃除にカインズのブラシがいいと聞いて、早速購入。
それ以外にも前に間違えて詰め替え部分だけ購入したタンクの上に置く芳香洗浄剤、今度は間違えないように台付きのを購入しました。
いつもの日焼け止め以外にも保湿剤や虫除けミストもデザインがスッキリしていて気に入ったので購入して、3000円以上になりました。


私は最近身体の不調に悩まされていて、立ちくらみのような状態が続いています。
徐脈もあったので循環器受診したけど問題なし、貧血なのか自律神経の関係かなと思っています。
更年期の初期かもしれないので、周りに相談していたら「命の母」がいいよと言われ飲んでみることに。
忘れがちなので、1日1錠でいいサプリでお試し。
このサプリで不調が整えばいいのだけれど、昨日も仕事でしたが昼からなんとなく体がフラフラしていました。帰りにバイクに乗って帰るのもちょっと怖いくらい。
帰ったら子供がご飯作ってくれていたので、もし私がいなくなっても大丈夫かなと安心しました。食欲もなくって、そのまま寝てしまったのですが、朝起きたらリビングの綺麗なこと。いつもいろんなものが散らかっていて怒ってばかりですが、私がいなければいないで何とかなるのかも。
旦那にも、私がいなくなっても子供達3人を高校卒業までできるか聞いてしまいました。
こういうもしもの時のことを考えてしまうのは今までもあったのですが、実際に体調が悪いと現実味を帯びてくる。
季節の変わり目もあって、やっぱり心身の体調の不調からくるものなのかな。お母さんは子供の前ではいつも元気でいたいですよね。外来の登山友達Fさんにはヨガもいいよと10分ヨガというYouTubeを教えてもらいました。
元気になれるように、いろいろ試したいと思います。