のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Creema表札届きました。

今朝ゆうパックが届きました。
厳重に梱包されています。

破損もなく綺麗な仕上がり。
字体が見せれなくて残念ですが、ほんとカッコいいです。
やっぱり、クリエイターさんは凄い。

creemaが気になって、時々覗いているのですが、今回、作品を手に取って見て想像以上だったので、また何かあれば注文したいです。
今、同年代の女性の方2名と文通をしていますが、住所のスタンプがあるみたいで気になっています。
リスの絵が可愛い。注文しようかどうしようか悩むー。

電気代やら物価の高騰で色々節約出来るところがないか、気をつけているところです。
ただ日々の暮らしが窮屈すぎると、それはそれでストレスになっていくので自分の中で調整しながら生活したいと思います。
昨日は庭の夜間の明かりも間引きを多くしてみました。奥まっている場所に家が建っているので防犯上、真っ暗にするのは怖くてできないのですが最小限には出来ました。
家の中もコンセントを抜けるところは抜いておこうと思います。見て回ると差しっぱなしにしてたけど使わなかった場所、結構あるもんですね。これで電気代も少し違ってくるかな??


歯ブラシたてが汚くなってきたので、100円ショップの特集テレビで紹介されていた歯ブラシスタンドを買ってみました。

底が円錐になっているから、ブラシの先が触れないようになっているそうです。
凄い、こういう機能を探してましたー。ちゃんと花が開くようにブラシ同士が離れてくれました。古いのはポイ。
断捨離の秋、掃除の秋、せめて家の中は綺麗に過ごしやすくしていきたいです。