のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

秋の夜長

朝晩と涼しくて秋らしくなってきましたね。
リビングの一角を掃除しました。

それは、このサウナを置くため。
夏の間は封印しておりましたが、やっと出番がやって参りました。
昨日は寒かったのもあって、そろそろ使いたい気持ちもムクムク。
設置してみたら、ジャストサイズ〜!!

今頃になって、春の検診結果が返って来たのですが、循環器が引っ掛かってしまいました。
たまに胸苦しさの自覚はあったのですが、心電図に所見ありと出てしまったのです。
自覚症状がないとなかなか病院を受診する事はないですが、こうやって何かしらきっかけがあると有り難いなと思います。
今度、循環器内科を受診しようと思って、いくつか調べて見ました。
通院するなら近いところがいいですね。




Creemaのオンラインショップが気に入って、時々見ているのですが、FESもあるみたい。
その名もYAMABIKO  FESだそう。
面白そう〜。

昨日は満月でしたね。
旦那と庭でお月見しました。

ウクレレを弾いてます、旦那。

庭FESです。
のんびりゆっくり時間が流れて、またキャンプ行きたくなりました。