のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

zoomインタビュー

今日は長女の学校で仕事をしている人へのインタビューという授業に参加しました。
携帯に送られてきてるはずのIDやパスコードが見れなくって、zoomが開けなくって焦りまくり。
旦那がPCで開いてくれて助かりました。
もう神〜🌟
9時から開催され、15分の間に色々質問がありました。
事前に大体の内容は聞かされていましたが、それ以外の内容ももちろん出てきて・・・上手に答えられたかは不明ですが、私なりに真剣に答えさせてもらいました。
これからのいろんな仕事の選択肢がある中で、医療に進む方が増えてくださると嬉しいです。
zoomアルアルなのかもですが途中で愛犬が吠えてうるさくなり、抱っこして答えることになりまして。ちょっと笑いが起きる場面も。


担任の教師の方には現場の胸に刺さるエピソードも聞けて良かったですと言われました。
命の大切さも伝わると嬉しいです。