のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

キャンプ仲間

キャンプ大好きな方から大きめのOGAWAテントを探しているという事で、旦那が新宿のAlpenにあるよと教えてあげたそう。Aipenの店内で実際に購入前の設立も出来るので、不安な方とかには親切なサービスだと思います。
そしてテント購入を決められたそうで、お礼にとカレーを頂きました。
美味しそうです、ありがとうございました。
私はあった事ないのですが、いつか一緒にキャンプできたら楽しそう。

ネットサイトで注文したバトンケースが届きました。
手作りっていいですね、裁縫が得意な方を尊敬します。
今回の添えられた温かいメッセージも感動しました。

楽天マラソンで購入したおかずのセット、2回目リピートです。
お弁当のおかずに入れるので、とっても助かっています。
美味しいし、なくなったらまた購入する予定。

長男に買ったベルトも届きました。
ベルト穴が無く、どの場所にでもしっかり固定できるタイプです。外すのも簡単。
今はまだ細身の中二男子ですが、ガッチリ体型になってきたら自由に調節出来るのは助かります。