のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

イチゴ便りと 出羽三山

夜勤明けで家に帰ってきたら、冷蔵庫の中がイチゴで一杯でした。
もうこれは店長しかいない。
いつも有難うございます。
しばらくイチゴを贅沢に食べれます、嬉しい〜。

次女には楽天マラソンで購入した腕時計が届いていました。
写真で見るより、実物はもっと紺色、濃いブルーです。

昨夜の夜勤はバイク仲間のOさんでした。
道路地図を持ってきていて、休憩時間に連休がもらえたらどこに行きたい、なんて話をしていました。
神社好きなOさんは山形の出羽三山に行きたいと。知らなかった私は「どこどこ?それは何??」となりました。山の中にある神社だそう。


HPより・・・

どの神社も素敵ですね。

6月1日に山開きのお祭りがあるみたいです。

わー、行きたーい。

うわ、もうサイコーすぎる。
今すぐ行きたくなるこの衝動。


夏の間だけ山が開門され、登山も出来る神社みたいです。
旦那と2人で今年は山登りしたいね、と話していたので、候補にあげたいと思います。