のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カルディおやつ

銀行の用事があり、聖蹟桜ヶ丘に。
銀行の外まで行列が出来ていて、諦めました。
GWの影響だったのかしら。


今日の夜勤おやつにカルディでお買い物。
本当はパン屋さんでパンを買いたかったのですが、時間なく・・・。
お店の入り口にあったエコバック。
ドリップコーヒーも5袋付いていて、黄色と水色のエコバックが選べます。
鳥の絵柄が可愛いです。

このセットを購入すると、収益の一部が渡り鳥保護に使われるそう。
買いたかったけど、色がどちらもステキで選べず。
今、家に帰ってゆっくり考えて水色にしよう!と決めました。
水色のセットを購入予定ですが・・・あぁ明日行くまで売り切れませんように。

夜勤おやつは抹茶ワッフルとハニーピーナツ、台湾果実茶とやらにしてみました。
パンじゃないからお腹が空きそうだなー。

2階の広場では美濃焼の販売がされていました。

3000円以上の購入でノベルティがもらえるそう。
お皿って、増えちゃうんですよね。
吟味して買いたーい。

セリアに行って購入したもの。
長女のお弁当事情、暑くなったら保冷出来るバックがいいかな、と。
あと、メッセージの入ったおかずカップ。少しホッコリしてくれるかな。
メイスティンに入るというミニホウキ&チリトリ。
流しに引っ掛けられるスクレーパー。
庭の流しがBBQ後に洗ってたら傷みそうなので、保護シート。
まだ流し台のぶら下げ収納グッズが買えずにいます、ダイソーに行かなきゃ。

旦那がテニスの試合でもらったといううまい棒。
安いけど、量があるからもらった感がありますね。チーズ味、だいすき。夜勤にも持って行こう、頂きまーす。