のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

栄養ドリンク

夜勤明けで、突然清掃のおじさんが栄養ドリンクをくれました。
いや、私の名前も知ってるんだ、というのも驚きましたが。
ビックリしましたが、間違って女性用のドリンクを買っちゃったから、だそう。
確かに色は女性っぽいけど、女性用なのかな。わざわざ買ってくれたわけじゃないと思うけど、もらって終わりでは申し訳ないので、リポビタンDの3本パックを買ったので明日あげようと思います。
なんとなく、基本的に御礼は数にしても金額的にもつい多めにしてしまいます。
普段交流はないですが、清掃の方にはいつもお世話になってるので感謝感謝。

ダイソーに買い物に行った時に、庭の洗面台用にフックを購入しました。
設置しましたが、サイズがちょうどでした。
ピンセットもあると便利なので、追加購入。ハンガーホルダーはガーデニンググッズをぶら下げる予定。

そして行ったダイソーが大型店だったのもあり、増量コーナーに品物がたくさん。
増量シリーズで買ったのはストッキングネットや植物の栄養剤、布ガムテープ、黒ゴム。
職場のロッカーに鏡がなかったので、磁石タイプの鏡を持っていく事にします。ちょっとあると便利なのよね。