のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

うずま川の鯉のぼり

栃木市内に行くと、通りにもう鯉のぼりが飾られていてちょっとテンション上がってくる〜。

近くのパーキングに停めて、うずま川の鯉のぼりを見に行きます。

広場では色々出店もあります。もうお腹に1mmの余裕もないので、今回はスルー。

お囃子も素敵です。元気になりますね。

トイレも蔵タイプでかっこいい。

「こいの泉」も有ります。

「幸せよ来い」話しかけてみました。来てくれるかなー。

レトロな建物が並びます。

さあ、うずま川に到着しました。


たくさんの鯉のぼりが泳いでいます。
お客さんを乗せた船も漕いでいますね。

たくさんの観光客の方もいました。


蚤の市もあったみたいですが、時間が過ぎていてしまってたみたい。

帰りの渋滞が気になっていたので、バタバタと帰路に。
スタバの美味しいコーヒーを車に持ち込み、いざ東京に出発。


帰りはそこまでの渋滞には会わずに帰れたので良かったです。
東名とかは混んでたみたいですね、山口の実家にも帰りたいなー。