のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

立川ららぽーと B.D

長女の誕生日祝いに立川ららぽーとに行って来ました。
お洋服を買うかと思っていましたが、今は要らないようなので文具だけ購入。
高校からお弁当も作る必要があるのでこの竹の蓋のお弁当もいいかなーと思ってみたり。
カバンが手持ちタイプなので、カバンの底とサイズと合わせて購入しなければ斜めって汁がこぼれてしまうかな。

ららぽーとは、この公園が新しくなったようです。小さなお子さんが沢山遊んでいるのを見かけました。白いお山の遊具が人気みたいです。

夕方になって来て景色が綺麗と次女撮影。
何気ない景色でも綺麗と思える感性は大事にしたいですね。