のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

狙ってるクーポン

楽天マラソン、日にちによって出るクーポンを狙っています。
私が少しでも安く買いたいのは電動自転車、2000円のクーポンもすっごく有り難いです。
日付が変わる時間を狙って準備しておこうと思います。

狙うは次女の自転車。
高いけど、必要なのよねー。


次女が学校で小1から小6までの写真が10枚要ると言うのでビックカメラに現像をしに行きました。懐かしくって思わず見入ってしまいましたが、子供の成長って本当楽しいですね。


店内を見ていたら、裏庭用にいいかなーと思うコンセント発見。
クリップで挟めるのでテーブルなんかに固定できます。

裏庭にはコンセントがないので、延長コードで部屋から引くしかないんですよね。
そうするとブラブラと何となく邪魔な位置に来てたりするので、固定出来たらいいなーと思っていました。



催事場では食品ギフトの処分市が開催されていました。きっと百貨店なので、普段は買えないようなものも安く買えると思うとワクワクしますね。


色々あって迷いましたが、厳選してこの食品を購入。ワインやビールとかもあったので、呑める方には嬉しいですね。
パウンドケーキは3つ買うと少し割引になりました。
抹茶、チーズ、ショコラをセレクト。
出汁を買ったので、今夜は寒いしおでんにしようと思います。
明日は雪なのかなー、困る〜。