のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

久しぶりの二子玉川散歩

球根の花、可愛い。
春ですね。

家の煙突から煙が出るんだ、実際にお香を入れて見てみたい。

次女の中学校、リュックなんですよね。これどうかな、開きやすそうだし。
好みがどうかによるかしら。

後ろにもポケット。
いいじゃな、いいじゃな、いいんじゃなーい♪
あのCM好きです。
この2色なら、私はカーキ推しかな。

節分が終わって、今度はひな祭り。
日本の行事ってなんか素敵です。

niko and・・・も覗きつつ。

裏庭にシャワーカーテン以外でもいいかと思ったり。


ヴィレッジバンガードも好きなので、ちょっと見てみました。
旦那はこのヤンヤンつけボ–好きなんですよね、大きなサイズ、誕生日あげようかな。

蔦屋に移動。
中央広場を通るとスケートが出来るようになっていました。


アシカそりを持つと転けずに滑れます。アシカそりは、椅子にもなっているので小さな子は座れて親が押すということも可能みたい。

料金表。貸切も出来るみたいですね。

こんな素敵なカフェ、絶対地元には無いわー。


蔦屋に行ってみました。
職場の友人Iさんが産休に入るから御祝いも探し中。

色合いが可愛い。
押すとジャンプしてるみたいな動きするリスさん。

包み込むタオルも考えたなーって感じ。

お風呂場で遊べる知育おもちゃ。


次女が欲しがっている電動自転車、安くなっている自転車がありました。
だからと言って、すぐには買える値段では・・・。
悩むー。

アウトレットは2台あったのですが、どちらかといえばこっちかなー。
どうしようかなー。モヤモヤ・・・。

これは二子玉川では普通に走ってそう、カッコいい自転車もありました。

ペットを飼ってるおうちは興味あるかも。

感情が分かるらしい。



アウトドア製品に、近代の波が。
かっこいいけど、電気が必要となります。
家で使うには雰囲気あって、安全で良いですよね。

これすごいですよね、もう映画館。
イイなー、部屋広かったら欲しい。

値段見て驚愕。

コーヒーメーカーも買い替えたいと思いつつ、なかなか買えない。
これキャンプに良さそうな、シンプルタイプ。

ガスカセットコンロ、これもキャンプ良さそう。

オサレな御宅ではきっとこちらチョイス。
コーヒーメーカーもこういう高級な感じのあります。

そして、コンパクトなIHプレート。

キャンプで使えるのもオサレだし、自宅用のもオサレだし最高な品々ばかり置いてある〜。


そしてこちら。
ルンバの小型タイプかと思ってたら、子供にプログラミングの教育を教えるロボットみたい。

話を聞いてたら、今からはこういう時代なんだとつくづく感じました。
小学校から、既に仕組みを習ってるんですもんね。
いやー、すごいなぁ。


最後に大急ぎで見たお店。
ハロウィーンにも良さそうなコスチューム。
背中まで恐竜、可愛いですね。

誕生日の飾りにこれいいかなーって思ってたけど、時間がなくなって買うの諦めました。

時間見て慌てて、もう大急ぎで帰って来て、ダッシュでバイト先に。
ギリ5分前に到着、書類を出して来ました。制服を受け取りました。
セブンってズボンと靴は黒じゃないとダメらしいですね。知らなかったー。


いよいよ10日がバイト初日になりました。
最初は教育ビデオ、その次レジを習います。
うわー、頑張ろうっと。