のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉川出張所で戸籍抄本

昨日、亡くなられた方は献体の意思を持たれた方で、死亡確認が済んだ後で大学病院に連絡しました。献体されたら三年程度戻らず、火葬されて家族の元に戻ってくるそうです。
御本人様の意思とはいえ、家族のお気持を考えると胸が痛いです。
御冥福をお祈りします、長い間の闘病お疲れ様でした。



届いていたサイドテーブル、面倒くさくて放置してましたが、やっと組み立ててみることに。

15分かけて完成。なんだ、簡単じゃん。
これは私のサウナコーナーのテーブル用です。お、良い感じ。


今日は不備のあった書類を出してもらいに世田谷区役所に行ってきました。
道がなんとなく分かる二子玉川の出張所で出してもらい簡易書留で郵送しました。
終わってやっと一安心。
出張所内に「東京の温泉に行こう!」と案内が。

割引券も置いてありましたので頂いて来ました。
温泉行きたいなー。


用事が済んだのですが、せっかく来たので二子玉川の街を散策。
バイクで来たので高島屋のガーデンアイランドの駐輪場へ駐車します。
ここはバイクと自転車ならタダで停められます。

ガーデンアイランドのビュッフェも美味しいんですよね。
また家族で来たいなー。

スノーピークもセールしていましたが、だいたい持ってるんですよね・・・。
欲しいけど、似てるのあるしなーって思うと買うのは我慢。

ガーデンアイランド3階にあるグリーンのお店。置いてある植物もオサレな気がする。

こういう吊り下げ式は流行りでしょうか。

バイクなので持ち帰れないし、目の保養で終わりましたがグリーンと暮らすって良いですね。
もっと室内にグリーンを増やしたいな、と思っています。
ガーデンアイランドのバスに乗って駅前の高島屋の方へ移動。