のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

色んな頂き物

日曜日に旦那がテニス大会に出場、優勝商品がこちら。
いつもタオルとかが多いのですが、今回はスタバのカード。
いいねって言うとくれました、やったー。
いつもドトールだけど、スタバコーヒーが飲めるんるん。

その試合の時に、いいと聞いたらしい神社で祈祷してもらったそう。
田無にある田無神社だそうです。5色の玉を持つ龍がいるそうで、それぞれの願いを聞いてくれるとか。
長女に受験の御守り、私にも健康の御守りを買ってくれていました。
龍がいるなんて、神秘的な感じがしますね。
今度連れて行ってくれるそう。
この迫力ある色紙は神棚に飾ろうと思いますが。
もう、神棚がカオス状態になっている・・・整理したいけど、全部大切なんですよね。

夕方、ふるさと納税のいくらが届きました。
今夜はいくら丼にしました。子供達、みんな好きなので大喜び。

次女が学校でもらってきたというノートを見せてくれました。
今は色々学校で配られるのね。

このノート、ポケモンカードが付いています。

飾れようになっていて、次女のはモグローというキャラクターのようです。
ポケモン人気が根強いですね。
フクロウなのかな、可愛いー。