のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夜勤おやつ


奈良の旅行から帰ってきたOさんとの夜勤前におやつを買いにカルディに寄りました。オーツ麦カフェラテとミルクティー。健康に良さそう。

黒糖好きな私はストックで黒糖ポーションと美味しそうなまんじゅうを買ってみました。

Tim tamのダークは好きで買うのですが、コーヒー味は初めてなので、買ってみました。
食べてみたけど、凄い美味しい。
私は一番好きな味になりました。

そして、カルディ好きな方にオススメなギフトかも。
レジ前にカルディカードというものが始まったそう。
Iさんが今度産休に入る時にお祝いにクオカードを渡す予定ですが、オサレだしカルディカードでも良いかも。

始まったばかりなのかな?

そしてカルディーの隣にあるパン屋さんも大好き。
くるみぱんも買ってみました。
美味しいのよねー。


夜勤って、普段は夜食べないのにめちゃくちゃお腹空くんですよね。
動き回るとそれだけ消費するって事なんでしょうが、最近お腹周りが気になり始めました。


クッションタイプのトランポリン、レビューも良いから気になってます。椅子にもなるし、良さそう。
・・・もう少しだけ考えてみるかな。