のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

友人の奈良旅行

友人が数日間の休みを取り、奈良に寺院巡りをしに行って来たそう。
旅行も行きやすくなったみたいで、楽しそうに過ごしてる写真も送られてきていました。

寺院巡りも面白そうですね。
興味が沸きつつあります。

見ていると行った気に少しなります。
戻ってきてからの夜勤で色々と珍道中だった話を聞きました。
やはり1人旅行はトラブルが起きた時に困りますね。私は自分の性格上ソロキャンプは難しいと改めて思いました。


お土産に葛湯を貰いました、温まりそうですね。

ご実家が岐阜で、帰ってきたそう。岐阜のハム、美味しそう。

我が家のハムちゃんも元気です。