のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズお買い物

ちょっと遠出してカインズまで行って来ました。
長男が「誰もいないときに食べるものがない」と文句を言っていたのを思い出し。
常にパンやお菓子は常備してあるのですが、足りないらしい。
6点選んで500円になるのでカップ麺を買ってみました。

ソース焼きそばも12個入りで1000円です。
これも防災用にもなるのでストックしておく事にしました。

美酢が好きなのでよく買いますが、その下に100%果実発酵酢という美味しそうな酢が売っていたので「ざくろ」と「桃」を買ってみました。

そろそろBBQもしたいのですが、炭コーナーにオサレな炭が売っていました。可愛い袋に入っていますが、この後また使えそうです。

詰め替え用なのか、別売りの炭もあります。このパッケージも可愛い。

この携帯電話ホルダー、お風呂場で使うのに良さそう。

洗濯物干しに良さそうな物干し、新しいタイプが出ていました。
耐久性がいいみたいですね。
見た目がいいので部屋の中にあってもいいかなー。

これも便利そう。ハンガーを偏らず干すことができます。

たまーーーにしかしてないヨガ。
インターネットで見て欲しいと思っていた5本指ヨガソックス。
足先がなく滑止めタイプが売っていたので買って見ました。

久々にカインズに行けて嬉しくって店内をじっくり見ちゃいました。
もっと近かったらチョコチョコ行くんですが、たまにだから楽しいのかな。


帰りは1人だったのでマックのアイスとカフェラテとナゲットを食べながら帰宅。
おいしー。