のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ギリギリの楽天マラソン購入品

長男の誕生日プレゼントにテニス練習器具を購入しました。
一回失敗したので、今度こそ楽しみにして待ちます。
これ、ネットの穴を下に穴が開いていて、球出しの上に合わせてセットする事で自動でセットされエンドレスに練習できるみたい。

こんな感じ。

今回は買わないつもりでいたけど、締め切りギリギリに覗いてみたら、買い物かごに入れていた掃除道具が更に値下がりしていたので思わず買ってしまった。
それは無くてもいいけど有ったら便利、な電動の水拭きしてくれる掃除道具。
愛犬が最近あちこちで排泄してしまうようになってきて、歳のせいなのかな。
床を綺麗にしたくて購入。

この掃除機道具を購入したのをきっかけに、せっかくなら・・・とやっぱり他にも買ってしまった。
裏庭や日当たりが悪いスペースを有効利用して、美味しいミョウガを育てたいなと購入。
ちょっと欲しいとき便利ですよね。

子供達のためにおやつ。
大好きな豚骨ラーメン、今回は熊本ラーメンを頼んでみました。

仕事に欠かせない着圧ソックス、夜勤はコレがないと乗り切れません。
翌朝の足の軽さが全然違う。リンパの友人が勧めるのは1万円くらいするけど、私はこれでも十分効果あるので使い捨て感覚で、ダメになったら購入しています。
指先が開いているのがポイント。足が蒸れない、これも大事。

あとはペットシーツや無洗米10kgとか。
必要なものをチョイスして、楽天マラソン締め切りギリギリまで注文していました。
節約しなきゃ・・・自分では必要なものと思って購入するので難しいですね。


明日は長男のワクチン接種があります。
テスト週間に被ってしまって可哀想だけど、予約がやっと取れたので早めの勉強に取りかかってもらって明日に備えてもらいます。