のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリアでお買い物 返品準備


テニス用品を返品するにあたり、宛名は直に箱に貼らないようにという指示でしたので、ラッピング材を買いに行きました。
他には蚊除け剤と洗濯物が飛ばないようにストッパーも買い。

穴が開いて脱走しまくりのペットゲージを処分するのに、鉄パイプ部分を切断に必要な金物ノコギリも買いました。キーホルダーは光るらしい。塾で暗くなるから長女用自転車に。
耳栓は長男が勉強する時に欲しいと言っていたので買ってみました。


裏庭用に買ったのはカラビナがついているガイロープって言うらしい。風で飛ばないように固定できて便利そう。
ストリングライトを固定できるかな、と思って買ったケーブルクリップ。

買ったラッピング材を使って早速グルグルに梱包していきます、巻いてる時に包帯を巻いてる感覚に陥りましたが。宛名は指示通りラッピングの上から貼付。
ガッツリ梱包したし、これでいいのではないでしょうか。


何となくいい思い出でないのでさっさと終わらせてしまいたい。

返品が済んだらスッキリしました。


聖蹟桜ヶ丘で銀行の用事も済ませました。
どっちみちやんなきゃいけない事はさっさとした方がスッキリしますね。
京王に寄ったら北欧屋台というイベントをやっていました。

買ったのは次女が学校に毎日持っていくミニタオルと、私用にミニポーチ。北欧ものって色柄が可愛いです。



先ほど、同級生だったMちゃんから久々にメールが。
旦那様は大学病院の外科医なので、今は忙しいんじゃないかと思いますが、意外にもキャンプに行ってきたというメール。少ない休日を有効に使おうと思って行ったのかな。
都心のタワーマンションに住んでたなーと思って懐かしく思い出しました。
いつぶりだろう・・・また会って近況を話したいです。