のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン購入品 返品します

楽天で購入したライトが届きました。
裏庭につけてみましたが、なかなか明るい。

ぐるりと回して邪魔にならないように飾ります。

裏庭にはコンセントがないので、キッチンから延長コードを伸ばしています。
ここはもう少しスッキリさせたいところ、課題です。

もう一つ届いたのは長男テニス練習グッズ。
届いた状態を見てびっくり。段ボールが破けて中からポールが飛び出している。

しかも、球出し機はセットでなかった・・・。別売りだったみたいですが、そんな事一言も掲示してないし、レヴューも球出し機について書いてあるという誤解を招くような内容。なんかモヤモヤ。

追加で球出し機を注文できないかを確認すると「追加発送は致しかねます」「当社負担でいいので返品してください」とのお返事。練習用のネットだけを持っててもなーと思って返品する事にしました。
別のお店で球出し機とネットがセットになっているものがあったので改めて注文しました。
しかし返品って、注文する事に比べて凄く大変ですよね。梱包するところからもう嫌になり、面倒だからそのまま使うって人も多いでしょうね。
でも、どうしてもセットがいいので頑張って返品しますよ。



次女のお友達から美味しそうな梨をいただきました。
今の時期、フルーツも食べ物も色々美味しい。

職場のIさんが赤ちゃんを御懐妊したとお知らせがありました。


暗いニュースが溢れる中、職場のみんなが嬉しくなり、気持ちが明るくなるニュースに小躍りしました。今から赤ちゃんを抱っこさせてもらえる日が待ち遠しいです。
でも、体力仕事の私達。安定期に入っても無理しないよう気をつけてあげないと、と思います。
長女が先日、「お母さんが三つ子を産んだ夢を見た」と言ってきたのを思い出しました。
なぜ三つ子??赤ちゃんは可愛いけどね・・・楽しみです。