のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ニトリとキャン★ドゥ購入品

ニトリに行ってきましたが、メスティンは人気で売り切れていました。見本のものがあったので実際に見れて、大きさも丁度良さそうで入荷したら欲しいと思います。
敷きパッドは結局買わず。
まだあるのでいいか、と。
で、セールになっていた座椅子パッドを買ってきました。
1つ500円です。

使いたかったのはベランダチェア。
サイズも良いし座っていて暖かくなりました。

帰りにホームセンターに寄って、キャン★ドゥがあったので購入したのがこちら。

次の楽天マラソンで狙っていたお香。キャンドゥにあるなんて。
焚くのが楽しみ。

これは長男に。カウントできる縄跳び。
長女が10回飛んだら11回に表示。
怪しい・・・。


これは買わなくても良かったかな・・・と思うのですが、つい買ってしまった「ありがとうメッセージ」のシール。クラフト地でデザインが可愛い。

ガーデニングでずっと欲しいと思っていたジャガイモが販売されていたので購入し、側にあった見切り品コーナーで売っていたコスモス。秋らしくて好きです。50円でしたが、これで元気に増えたらいいなー。
あと、食虫植物も気になっていて「ウツボカズラ」購入。
まだ小さいけど害虫をどんどん食べて大きくなっておくれ。