のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

シャボン玉飛んだ。

日中、天気もいいのでミニ扇風機のシャボン玉を試してみました。
ちょっと液を付けて、スイッチオン。


うわー、メッチャ出ますね・・・。
シャボン玉って、距離あまり飛ばずに消えるから良いです。

聖蹟桜ヶ丘に大腸ポリープの保険が下りるかを確認しに行きました。
目の前にいた女性のスカートが何だか変で、気になったので声を掛けてみました。やっぱりめくれてたみたいでした。声掛けるのって勇気要りますが、自分だったら恥ずかしいので声掛けて良かったかなと思います。
保険屋さんは今日中に確認して書類を送りますという事でした。


目的を果たしたので、あとは夏休みに向けての買い出し。
最近貧血気味な次女、先日はお風呂場でフラッときたみたい。
何と言っても偏食なので、せめておやつで食べれるように鉄ウエハース買ってみました。
来週には夏休み。
仕事が遅くなる日もあるので、その間に食べれるようにカロリーメイトや飲むゼリーやバランスパワーを購入。アイスノンも買っておきます。

可愛らしい布もあったので買ってみました。
塾で毎日お弁当が要るらしく・・・自分を励ますためにもランチバックでも作ろうかと。



モデルナワクチン二回目接種した旦那、副反応の熱も出ず、元気なものです。
朝からテニスの練習です。凄すぎる。