のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ダイソー、ガーデニングの買い物

天気いいですね。
旦那は久々にゆっくりしていて、コケテラリウム作成にやっと取り掛かりました。
理科の実験みたい。

次女も手伝いして小さいサイズを作成。
なかなか綺麗ですね。

次女作成ミニサイズ。


旦那がコケ畑を作ってる間に、私もダイソーにて買い物。
ネットや園芸店より種は安いですね。ラベンダーとカモミールを植えます。
これから陽射しも強くなるから帽子を出しておきたくて帽子ハンガー。

長男の制服をかけるのに滑らないハンガーを。
最近は、コンビニでもスイーツ買ってもスプーンを配らなくなりましたね。夜勤のおやつで買っても、食べる時に「あ、無い」ってなります💦
袋入りスプーン購入。
杉山愛さんのサインボールもちゃんとしたケースに入れられました。これで愛犬に囓られまい。

都こんぶは何故かかごに入っていたのですが。偶然、カゴが当たって入ったのかしら。
たまにこういったサプライズあります。
会計の時まで気付かず、まぁいっか。と買いました。たまに食べると美味しいですよね。