のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

物干し修理しました

重宝していた洗濯物干しが壊れて、寒いけど頑張って外干ししていました。
夜に干すことが多いので、星を見ながらそれはそれで楽しかったのですが、やっぱり寒い。

何とか直す事にしました。構造を考えながら、どうやったら固定できるかを、あーだこーだ1人で考えて買って来たのはこちら。

そして結束バンドで固定してみました。
骨折した副木の応用ですね。ガチガチに固定したら、何とか使えそうです。

ホームセンターで買ったのですが、これ気になっています。前にも見た事があって欲しいんですが、今は要らないよなーって眺めています。
倉庫でも買ったら、置いておく場所が出来るんですが。倉庫もほしいなー。

この棕櫚ミニホウキも可愛くって欲しいー。ドアの桟の掃除に良さそうなので、次あったら買おう。

そして野鳥さんのエサ置き場も売っていました。毎日、可愛い野鳥が庭に来るのですが、冬になると餌も少なくなるんじゃなかろうか。
でも、未だに置いている果物とかには警戒して来ないんですよね。
水は飲むかな。

帰ったら楽天購入品のペンライトが届いていました。かっこいい、黒一色のペンライト。バイト用に購入。巡視や意識レベルの確認に使いますが、好みの物を使うと少しでもモチベーションが上がります。