のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

すとぷりグッズ。

先月、楽天で購入したベランダ用の収納ボックスが届きました。
耐荷重220kgという事だったので、もっと頑丈な素材かと思ったのですが、結構ペラペラで心配になってしまいました。プラモデルみたいに組み立てていき完成。ロッキングチェアやハンモックを収納します。

次女の好きなアイドルの「すとぷりグッズ」を買いに聖蹟桜ケ丘に行ってきました。
アニメイトというお店ですが、ここだけは秋葉原っぽいイメージです。
面白いですね、本場にも行ってみたくなりました。メイドカフェとか子供達と行ってみたい。

ゲットしたすとぷりグッズ。次女、限定版に歓喜していました。
何でも夢中になってる姿、微笑ましく思います。

ニトリにも立ち寄ってサイズ確認したかったのはこちら。
テントの中に置いている椅子にカバー合うかなーと思いまして。ヒンヤリするんですよね。


ちょっとした御祝いでケーキを買おうという事になり、美味しそうだったので2つ買ってしまいました。プリンタルト、タイムセールだったのか990円、チョコレートケーキは3000円位。どちらも美味しかったです。

夜ご飯は回転寿司のスシローへ。本当はくら寿司に行きたかったのですが、GO TO EATの影響で待ち時間がすごくって入店諦めました。
くら寿司はすごい人気ですね。


今日は栃木お母さんが来られます。
家の大掃除しとかなきゃ・・・。