のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソンの品続々とご褒美マッサージ

ロボット掃除機、届きました。
早速動かしてみましたが、動きが可愛らしくて健気な姿に思わずじっと見ちゃいます。
出始めた当初に比べて価格的にも手に届く物も出ています。機能も問題なく掃除してくれるので、出かける前に床の物を片付けてスイッチを押して出るだけ。
自分で戻って車庫入れし充電しているのもいじらしい。
買って良かったと思います。

やかんも届きましたが、可愛くて気に入りました。
電気ストーブに乗せてみて(実際には石油ストーブに乗せますが)イメージが湧きます。
うん、いいではないか。

訳ありみかんも届きました。形や外観は美人ではないですが、中身は美味しくって甘いです。たっぷり食べれて嬉しい。

旦那が日曜日に出た試合の景品らしいリュックがポンと置いてありました。
DUNLOPの物でしっかりした造りです。とりあえず保管。

GO TO EATのキャンペーンを利用してみようというので対象の「牛角」に行ってきました。
5人家族なのでホットペッパーで予約して飲食すると、5000円分のポイントがローソンのポンタポイントに付くという風に選択してみました。初めて利用してみましたが、お金が戻ると思うと財布が緩みます。ただ、いつも行くお店と違うため、メニューや味に慣れていない家族からは不評でしたので、次回はないかなー。食べるだけでいいなら利用しない手はないかも。


帰りに立ち寄ったコンビニで次女が持ってきた鬼滅シリーズの缶コーヒーとベビースターを購入。中身は変わらなくて、ただイラストが書いてあるだけなのに、買っちゃうんですね。コラボ商品恐るべし。
ピノもカフェモカ味美味しかったです。

2連続夜勤だったので、さすがに疲れていてマッサージを受けに行ってきました。平日、初回限定3500円くらいの40分全身コースを選択。
男性だったら緊張しちゃうかなーと思っていましたが、女性でしたので良かった。
でも想像以上に力強くて最初は痛くって全然リラックスできませんでしたが、身体がほぐれていくにつれて寝ていってしまいました。終了したら身体の軽いこと軽いこと。
やっぱり上手だなーと思って感動。
私もこんな風に人にしてあげれたらな、と思いました。マッサージの勉強頑張ろう。


とりあえず、旦那にしてあげようと思ってうつ伏せでいけそうな枕はこれにしてみました。車でも使えそうだし。
バストピローという物がマッサージのお店にはあって、うつ伏せの体勢保持には凄く楽で気持ち良かった。タオルかかってたけど、テンピュールっぽかったな。

楽天マラソン、大物としては電気自転車を買ってしまいました。
最近、ブレーキが壊れたというので必要に駆られてですが、金額が大きい・・・。10日に注文だと先着で3000円安くなるらしく、少しでも安くなるならとポチりました。
今は旦那がネジで直してはいますが、次また壊れたら危ないですしね。乗らないようにしています。
一応、金額が大きいからクリスマスプレゼントにしようかな・・・。もうクリスマスですね、プレゼント悩むー。

スライムパンク防止剤を入れているからか、前に買った自転車はパンクしていません。今回も追加購入。
週末、旦那の母がうちに泊まるのでシーツを購入。テニスの試合に一緒に出るらしい。お元気で何よりです。