のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズもろもろ

カインズで感染症対策として買ったもの。
毎年クレベリンを買っているのですが、こちらのオキサイダーは少しお得なので買ってみました。
各部屋に置こうと思います。
これを置き始めてインフルエンザに罹っていないので、効果はあるんだと思います。

アルコール消毒もワゴンに山積みになっていたので、また追加して購入しておきました。

ストーブで、ちょっと可愛いと思ったのがこれ。
上の部分があったかくなるのかな。
トイレとキッチンと脱衣所が寒いんですよねー。
今は1個のストーブを持ち運んでるけど、やっぱりあると便利よね。

スヌーピーの可愛い限定パッケージ、買いたくなりますね。青もありました。

電子レンジでご飯を炊けるみたいなんですが、このガラスの釜は綺麗でテーブルの上に置いても見た目から美味しそうです。

電子レンジで作れる圧力釜もあります。
圧力釜には興味があったので蓋を装着しようとしましたが、何だか複雑で諦めました。


電子レンジ料理ができる道具。
色も派手でなく好みです。急いでる時にはパスタ料理が便利なのでパスタメーカーが欲しいです。

スポンジは5個78円です。
必ずしも100円ショップの方が安いとは限らないですね。

無料引き取りしてくれる家電などあるんですね。
粗大ごみに来月出すもので自転車2台とコタツが1個あります。
自転車は1台1200円✖️2台、こたつとこたつ板で300円✖️2個=3000円です。