のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ハムスター誕生日

今週末にBBQがあるので、カインズに買い出しに行きました。
もう秋めいてきてますね。

ビールや酎ハイを買い込み、焚き火で食べたいお菓子なども。

燻製作りもしてみたいなー。

こんなに沢山のスモークウッドがあるんですね。悩むー。

燻製の材料も参考に。


スウェディッシュトーチまでありました。
買おうと思ったけど、引っかかっていたのか重くて持ち上げられず、断念。

タフまるジュニア、ミニサイズだけどかっこいい。

タンクから水を出すのに、ポンプタイプもあるんですね。傾けたりしなくっていいし、電池もいらないし便利そう。

大体はこういうやつですよね。

キッチン側の苔が気になっているのですが、よくある緑のデッキブラシは嫌で、こちらを購入しました。ゴシゴシしようっと。

このゴミ捨ては便利そうですね。色がちょっと好みでなかったので購入はしませんでしたが、この場所にあると使いやすそう。

バイトで使うバインダーを購入。
2種類ありましたが、左側の上で留めるタイプにしました。
オールブラックでかっこいい。

雑巾を挟めるタイプのフローリングモップ、もう1個買おうかなー。

ペットショップを見ていて、こないだ化粧品をくれた友人Hさんが、飼っているハムスターが2歳になったんだ。と言っていたのを思い出しました。
ハムスターの誕生日プレゼントをあげようと思ったのですが、初めてなので何がいいか分からず・・・悩んだ末にこれにしてみました。

これをラッピングしてみました。ハロウィン仕様・・・ハムちゃん喜んでくれるかなー。


カインズの後、新百合ケ丘に行ってきました。
Hさんにはいつもお世話になっているので、お菓子も一緒に渡そうと思います。

こちらのハート形のお菓子は、BBQに来られる後輩夫婦さん達にお土産に買いました。
めっちゃ可愛いですよね。

後輩夫婦さんには、アマビエ柄の白雪ふきんもセットにしました。


私は店内に飾ってあった風呂敷がどれも可愛くって買いたいけど、選べないー。

第一印象で目に留まった方を買いました。
木製お盆は1000円になっていたので購入。

スーパーなんかで活躍させます。
気分も上がるー。