のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

店長夫婦へのメッセージ

先日買った御礼の品を店長夫婦に贈りました。
遅れたのは家族みんなにメッセージを書いてもらおうと思ったから。
大きめのメッセージカードなのですが、裏に各自で御礼の言葉を書きました。
喜んでもらえるといいな。

今月1回だけ、夜勤バイトに入る事になりました。
メモ帳を買いに行き、他にも必要そうなものを購入。
ポケットにメガネを入れているのですが、そのまま乱雑に出し入れしてしまうもんで耳掛けの部分が何度折れた事か。メガネケースを購入してみました。ポケットに入りそう。
ルーペも、細い管やシリンジ(注射器)の目盛りを見る時に役立つので重宝しています。

雨の中、明治乳業の方が宅配の勧誘にいらっしゃいました。
今の時期、大変なんだろうなと思いますが、スーパーで簡単に入手出来ちゃう商品なので悩むところです。
どれにするか考えるためにチラシをもらいたかったのですが、無いみたいなので写真を撮らせていただきました。うるおうコラーゲンと軽快グルコサミンが一緒になった商品がこれから出るそう。
今だと、これからの季節はR-1がいいのかなー。

今日は夜勤なんですが、午前中は運動会がありました。
と言っても、各学年毎の団体競技(ダンス)のみ。50m走は授業の中で行うそうです。
見に行ってもいいそうなので、開催を楽しみにしたいと思います。