のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

素敵なプレゼント。

リンパの資格を調べていたらチャイムが。
宅急便が届きました。中を開けると栃木の店長夫婦からです。
大きな文字で書かれたメッセージ、ほんと元気になれます。
何て素敵な夫婦なんでしょう。

中には10kgのお米とお菓子が・・・ありがたや!!お店で出しているお米だそう。
美味しいの、間違いなし。

長男が誕生日プレゼントに欲しい物が決まったと。
学校に履いていく靴が「俊足」とかはもうダサいらしいです。
靴屋さんでちゃんと買いたいとのことで、本人に選ばせたらナイキのエアマックスが気に入ったよう。確かにすごくかっこいいです。
店員さんに言われたのが左右の足のサイズが違うらしい。
左足が大きいそうです。サッカーしてるから踏ん張る方が大きくなるんだそう。

ちょっといいお値段したから大切に履いてくれたら嬉しいです。
お母さんも借りちゃうかも。