のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉でハロウィングッズ購入

午前中から旦那と二子玉川に行ってきました。
まず高島屋のMaduにてこの布生地、裏が防水っぽくなっているので屋外のテントの中や芝生の上なんかで使えそう。

収納袋もついていて9680円、素敵です。

あといいなーと思ったのが、このランタン。この中にキャンドル、雰囲気出ますね。

エコバックに良さそうなリネンのバック。可愛いー。9000円しますが、色柄がなんとも言えない。

鳥の鳴き声のする人感センサーがありました。色々鳴いて可愛かったです。

玄関に置いておいたら防犯対策になるかしら。

ビアガーデンみたいな屋外のお店が出来ていました。

グリーンに囲まれていて、こんな場所で飲んだら気持ちいいでしょうね。

蔦屋に移動。
私の妄想ベランダシアターを叶えるホームプロジェクターも有りました。
デザインもかっこいいのですが、スピーカーも付いているからか高価ですね。

こちらは最新版のホームプロジェクター。10万近い価格ですが、画質、音質にしてもそれ相応の価値はあります。

こちらも素敵な鳩時計がありました。今はオシャレですね。



帰り際に高島屋6階で催されていた大北海道展に寄りました。


海鮮いなり3個。懐かしいのでいか飯も購入。

子供達にもお弁当とコロッケ。今夜は豪華だわー。

色々購入したもの達。ハロウィングッズは今度行くよみうりランドの変装用。
フライングタイガーでストリングライトが400円でした。4つ購入しても1600円。

巻き巻き水切りはカートの上に置いてちょっとしたテーブルになるかな、と。
ストリングライト、ベランダに点灯してみました。

結構可愛いです。4つのうち2つは暗くて不良品だったかな??電池が少ないのかも。

去年ニトリで買ったツリーも点灯してみました。外からも見える場所なので綺麗です。