のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

美味しいおさかな

以前住んでいたマンションの住人Oさんが釣った魚を持って来てくれました。
新鮮なので刺身でも良かったのですが、竜田揚げにしてみました。

すごく柔らかくて美味しかったです。
庭に大葉やネギあると助かりますね。ホクホクです。

ベランダシアター計画、妄想している今はあーしたい、こーしたいと考えていて楽しいです。
ビックカメラでプロジェクターを見かけましたが、10cmくらいの小さくて素敵なデザインもあるんですね。欲しいなー。
明日は旦那も休みらしいので、二子玉でも行こうかなー。
次女が今度友達と行くよみうりランドはマスクデコやハロウィンのコスプレで入場料が無料になるらしいです。
いいのがあるか探してみようと思います。