のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

退職Mさんと高倉町珈琲に

先日、サッカー試合で長男がお世話になった2人のママ友達に御礼のお菓子を購入。1つは化粧品くれたHさんにあげます。今月辞めちゃうM さんには猫のパッケージのお菓子にしました。ハロウィンですねー。

岡山が本店らしいのですが、全国まだ4店舗しかないそう。
すっごい可愛いお菓子です。

夕方に勉強会があったので、終わってから辞めちゃうMさんとゴハン。
ここのパンケーキはプルップルです。

Mさんは引越しで貰って欲しいと未開封のジュースなど引き取り。キティーちゃんの座椅子は次女が貰うと喜んでいます。

ゴミ出しも間に合わないみたい・・・引き継ぎました。
洋服や文房具は子供達にくれたので喜んでいます。いろんなジャンルの不用品、子供にとっては宝箱みたいでした。ありがとうM さん。

まだ綺麗な状態の電気ストーブもくれたから子供部屋に使おうかな。

長崎に帰るそうです。
使うたびに思い出すね、お元気で。さみしいなー。


勉強会の資料、薬学は難しくってなかなか硬くなった頭には読み込めませんが、仕事上やるっきゃない。

Mさんに頂いたファイルがちょうど合うので使おう。
褥瘡の本も結局見つからないから職場のをコピー。
これもまとめよう。
勉強の秋、よしっ子供と一緒に頑張るか。