のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

閉店セール

聖蹟桜ケ丘のスポーツ用品展が閉店セールをするとの事で行ってきました。


サッカーしていると靴下がすぐ穴が開きます。
靴下補充と、長女がテニスラケットが欲しいというので旦那が見立てて購入。
おばあちゃんの御下がりだったので、自分のラケットを持てて喜んでいました。
趣味を持つっていい事ですね。

割引になっているのから更に30%引きになったりしたので凄くお得でした。
気に入っていたお店だったので残念です。


子供が小さい頃はよく一緒に遊んだシャボン玉、最近は買ってきても、あまり興味を示さなくなってきました。
片付けしていたら新品のボトル(しかも大きなサイズ)が5本も出てきました。
これからも遊ぶ様子はないし、内容が洗剤なので掃除として使おう。
食洗機にかける前に浸け置きしてみようかな。あまり効果ないかもだけど、そのまま捨てるより、使った感があって罪悪感が薄れます。


少し今日は涼しかったですね。
台風が週末に来るみたいなので、庭も整理しておかないと。
秋冬服をメルカリに出してみました。
本当はブックオフに持って行くつもりでしたが、店舗が少し遠く持って行くのが面倒なので凄く久しぶりに出品してみましたが、1時間も経たずに2枚とも売れました。すぐに売れなかったら、これまた保管などが面倒なのですが、簡単に済むとやっぱり便利だなーと思います。


今日から連休(夏休)なので庭も部屋も片付けを頑張ろうと思います。