のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

検査結果

今日は病理結果を聞きに行ってきました。多分大丈夫と思ってはいても、結果が判明するとなるとドキドキします。
2個のポリープのうち、1個は20〜50%にかけて腫瘍化するタイプだったので早めに取れて良かったです。今度から3年毎に一応検診を受けるようにとの事。大腸検査は症状が出てからでは進行している事が多いので、アミノインデックスのおかげで早めに受診するきっかけが出来て良かったです。きっかけないと大腸検査なんてやっぱりしませんよね。
一応CTの紹介状も頂けたので、今度は小腸も調べて結果が何ともなければやっと安心出来ると思います。


夜勤明けの旦那がクリニックの前で待機していて、悪い結果でなかったので一緒に喜んでくれました。調布に寄ってランチする事に。裏通りのラーメン屋さん、美味しかったです。
セールしているPARCOにも買い物に行きました。
KANKANという多摩センターにもあるお店でカゴバックは40%OFFでした。ひょうたんで作られた鳥の置物は首がゆらゆら動くのですが、見ていて癒されます。ノベルティーのハンカチも頂けたのでカゴに結んでおこうかな。