のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズにお立ち寄り

アウトドアビレッジまで来たので近くのカインズにも寄ってお買い物。
燻製を作ってみたいんですが、こんなセットがあるんですね。

ビールが24缶もついてる。箱だけ欲しいなー。

自分でカクテル作るセットも。見た目がオシャレ。


キャンプでは川遊びしたいけど、砂利が入ると痛いんですよね。
シンプルなシューズ、欲しいな。

ペットショップにいたフクロウ。静かすぎて気づかなかった、びっくり。

自由研究用のキット、面白そう。
家の周りにいるアリは嫌だけど・・・。

他にも、ホウネンエビ。

トリオプスってのもあります。


置き畳も夏らしくなっていいですね。

シックでいいです。

キッチンコーナー、いつも目にとまるお盆。木製のお盆って懐かしい温かい雰囲気ですね。

ワンプッシュ保存容器、人気高いですよね。
本当に使いやすいです。

実際に買ったもの。
2Lハンドソープ詰め替え、バスマット、キンカン。
一番右のキンカンはパッケージがオシャレです。カバンに入れていてチラ見えしても、まさかキンカンとは思われません。

旦那がお昼寝用に欲しいと。昔はどの家にもあったような。

今年も暑いのかな、夏に向けて色々欲しくなります。
カインズ、庭木もたくさんあるのでまたゆっくり見に来たいです。


帰ったら山口から宅急便が。

また母が色々詰めて送ってくれていました。
私もこんな風になりそうだなー。
今日は時間が遅いので明日、両隣さんにもお裾分けしようっと。
びわ、メチャ甘いので長男が種を植えようと張り切っています。