のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アウトドアビレッジで羽伸ばし

久々に夫婦2人でアウトドアビレッジに行ってきました。
芝生の広場が出来ていました。

移動型のロッククライミングかしら。おもしろそう。

テントの展示が沢山あります、うちもあるんだけど眠ってるなー。
建てて中で寝たいなー。

スノーピークの雪峰祭があるようです。

スノーピークのお店も入っています。
タオルケット、色柄が素敵だけどやっぱり高いなー。

ショップの中にはレストランも。

レストラン入り口、素敵ー。

店内にあるテントで食べれるので面白いですね。

光って見えづらいけど、テイクアウトも美味しそう。

SaunaSoppi、北欧スェーデン発祥みたいなのです。サウナ気になるー。

こんなサウナ庭にあったら素敵。


後ろ姿。見た人は何だろうって思いますよね。

ロッククライミングのお店にカフェもあります。

私はティラミスラテにしてみました。
味は普通のカフェラテとの違いがよく分からなかったかも・・・。

入場制限しているお店も多くて、やっと入れました。
半額になっていたタオルケット。丸い形が好きな方はいいかも。

ベトナムっぽい帽子、気になる。被る機会がないだろうけど可愛い。

クマ柄のTシャツもかわいいー。

30パーセント割引になっているカバン、物欲がメラメラー。

でも実際欲しいのはこういうのだったりする。

今月、誕生日を迎える私。
旦那さんが何かくれるって言っていました。
私としては一緒にテント泊の登山したいなーって思っていますが、まだ難しいかな。
都内で行くなら・・・の奥多摩の山々。