のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天スーパーセールお買い物

ポイントタウンというサービスを利用して、今回の楽天スーパーセールに参加してみました。ポイントタウンのサイトから楽天のショッピング画面に行き、同じように買い物をするだけでいいようです。気にはなっていたものの、面倒くさそうだしなーと思っていました。今回、少しでも節約になるのなら・・・と思い直して登録してみました。
どれだけお得になるかまだ分からないのですが、最初に情報の登録が面倒くさかったですが、一旦登録してしまえば、その都度そのサイトを通るだけでいいので、やり方は本当に簡単でした。
早速注文した品が届きました。
ソーラー殺虫ライトを3個買いました。電気が要らないのがいいですね。
蚊が増えてきました。

キャンプ道具でやかんがなかったので購入しました。今までは鍋でお湯を沸かしていましたが、その間は鍋が使えなくて不便で。容量は1.2L〜0.7Lです。
折り畳めて、コンパクトになります。蓋が開くし、寸胴が大きいのでカップラーメンなんかも作りやすいです。
収納の袋も可愛いデザインです。

プラスティックのランタン、単三電池3本でいいので非常用に購入。710円と安いですがまずまず明るく十分だと思います。ブラウンもあるので追加で購入する予定です。