のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

1日の過ごし方

おウチ飲み会、少しでも和めるように庭の花でブーケを作りました。
今度、両者の話し合いを学校で行う事になったそうです。こうなれば、気持ちが晴れるまで話し合って頂きたいです。

夜中まで飲み会は続き。
二日酔いで迎えた昨日、近所に新しくオープンしたお店に行ってみました。
美容室の隣に髪染め専門店が入っています。

料金表、まずまずのお値段します。

ユニクロは嬉しい、店も広めなので大体の商品はありそう。
夏に向けてステテコのようなズボン、子供達着るかな?

柄が可愛いですね。

カッパに良さそうな上着も。

ゲームセンターもありました。
ゲーム機や椅子は古い感じなんで、何処が潰れたお店から頂いたのかな。

薬局も入っていてオープン記念で10%オフでしたので、また入浴剤購入。
マスクも入荷していて買い求める方が多かったです。レジで並んでいるとほぼ手にはマスク、早く以前のように流通して欲しいですね。

入浴剤だけ購入し、お店を後にしました。
旦那が役所にテニスコートの予約しに行くのでついて行きました。お目当てはこちら。

玉ねぎプランター用に一つ購入。


用事も済み。
せっかく子どもの居ない土曜日。
さて、どこに行く?と話しになり、Wild1に行く事にしました。
途中、身体に悪そうなこってりラーメンを食べ。

Wild1に到着。雪が激しくなってきました。

暖かくなったら庭でバーベキューなんてしたいな。

着火剤。セリアにあったなー。本家は高いね。

憧れのストーブ。灯油の継ぎ足しが問題で購入には至らず、絶対暖かいんですけどね。

これからの季節
楽しみだけど、問題も出てきます。


自立するの初めて見ました。ありそうでなかったかも、便利ですね。

使い方で色々出来そうなライトもありました。
メジャーのように引き出せます。

長いタイプも。

こんな感じか、地面においてもいいですね。

これもいいですね


セールで980円、防災に準備しとくと良さそう。

収納に使いたいけど重いのよね。でもかっこいいです。


アウトドア好きな方には喜ばれそうなセットもありました。

子供のお洋服、可愛いですね。

遊び道具コーナー見てしまいます。

大人可愛いCHUMSコーナー。

スイカ可愛い。

すっかり堪能、お茶する事にして星野珈琲へ。

帰路に着きます、庭はすっかり雪景色。
今日、旦那が子供達を迎えに行く予定です。仕事から帰ったらいるんだなー。