のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Kさんの誕生日プレゼント 二子玉川へ買いに

夜勤明けで帰ると旦那が今日休みだと。
休日出勤の振替だそうです。


前日、仲良しのKさんがおかずを持ってきてくれたと次女が言っていました。Kさんの誕生日はV.Dです。何か贈りたいなーと思っていましたが、旦那もいるし二子玉川に行く事にしました。
花が好きなKさんなのでまずお花を見に行きました。これがKさんぽくていいかな。
Kさんのお嫁さんとも仲良しで子供のT君は次女の同級生でもあります。子供同士も学校でも仲良しにしているようです。
そこで気にするのが嫁姑の仲に荒波を起こしたくないという点。余り派手なものをあげてしまうとお嫁さんの立場も・・・ありますよね。

これも素敵でしたが。

春らしいミモザの入った花束にしました。
私も欲しくなってミモザのドライフラワーを購入。

あとワインもいいかな、と。
カルディのカフェが高島屋の地下にオープンしていましたので、そこのカルディで購入しました。モーニングいいですね。

画像が暗いですが、ワインとチョコのセット。

地下にあったパン屋「濱田家」さん、美味しそうなので購入。
以前三軒茶屋にもあったような。聞いてみると本店らしいです。

黒豆パンや白玉団子入りアンパン、カツサンドやメロンパン・・・全部美味しかったです。

Kさんにもお土産分。

帰りにそのままKさんのお家に立ち寄って渡してきました。
とっても喜んでくれたので良かったです。
逆にKさんからも頂いてしまった。これ美味しいですよね、ごちそうさまです。

個人的に買ったのはAwesomeStoreのお店でこのバンダナ¥190とサンダル¥980。

生活の木でマスクスプレー¥1200とバスオイル¥1800
マスクスプレーはマスクにスプレーすると良い香りと共にスーッとして鼻が通る感じがします。除菌効果もあるみたいなので、家族みんなで活用したいと思います。
物騒な今はプレゼントされても嬉しいかもですね。

高島屋前の通りは桜色かな、綺麗なライトアップ。

今日はV.Dですね。
うちは女の子2人と男の子1人なのですが、友チョコなどで盛り上がるのは女の子2人。
長男は味見役でおこぼれをもらっています。


頂いたチョコ。手作りなんて上手ですね。

友達や先輩にあげると女子2人で作っています。
私にもあるのかなー??
長男と待ってみよう。