のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ゲームが増えました、置き場を購入。

ゲームが3種類に増えてしまい、置き場がゴチャゴチャに。

ダイソーで片付けられる何かないか、お買い物しに行きました。
深めの引き出しがあったので購入しました。貼れるカードホルダーというものがあったので中に入っているものが分かるようにしていきたいと思います。

組み立ててみると高さを2段階に調節出来るようです。

最初は高い方にしてみました、ちょっと高すぎるかな。

次は引き出しのギリギリの低い方にしてみました。こっちがいいかな。
Wiiのリモコンも収納できて、スッキリしました。

浅い引き出しの方は持っていて、使いやすいです。
シールはもうちょっと綺麗に書き直したいとは思っていますが・・・。

排水溝の髪の毛などのゴミは使い捨てのビニール手袋を使って捨てていましたが、毎回手袋を使い捨てするのはエコじゃないなーと思いましてピンセットを購入。
ピンセットの持つ方が開いているタイプを購入しS字フックに掃除グッズを一緒にぶら下げました。

強力磁石は卵の穴あけ器の裏に付けるように購入。
マスキングテープでくっつけてみました。裏だから見えないし、適当でも大丈夫ですね。

こんなに小さい磁石なのに、ちゃんと冷蔵庫にくっつきました。
あら、ピントずれてる・・・。

銀行に行く用事があったのでニトリにも寄ってみました。
気になっていたツリーも購入。
クリスマスっぽくなるかな。

ワンプッシュキャニスター500mlが使いやすくて便利なので、また1個購入。
スーパーで売っているミルクティーのパックがちょうど入りました。
レモンティーも買ったのでもう1個買いに行こう。
冬は温かい飲み物が欲しくなります。

ただ、スプーンに何杯で湯量は・・・といった内容はそのドリンクの種類やメーカーによって違う、袋は捨ててしまうので分かるようにメモしておきます。

無印州下院が最終日だったので、ちょっと覗くだけのつもりが・・・。
計算機が壊れたので購入し、あとはストックなど。
卵ボーロは子供が好きなので、車の中でのおやつに最適です。


夜、栃木の店長からイチゴがこんなに届きました!!
いつも有難うございます。
甘くって美味しいです、毎日フルーツが届くなんて幸せです。フルーツの秋ですね。
またお隣さんにも2Pおすそ分け、次女が1人でお遣いに持って行ってくれました。