のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

can★doにお買い物

今日は仕事が朝までだったので、帰りにCAN★DOに行ってきました。
可愛らしいウォールステッカー、収納しやすくなりそうなラベル

車に温泉セットとして置いておけそうなシャンプーとコンディショナー、水がない場合の拭くタイプのメイク落とし、洗濯するときに便利なハンガーと洗剤。

庭のじゃがいもが枯れてきたので掘って見ました。小さなじゃがいも収穫しました

ミントは凄い成長して行きますね。少しカットして洗面所に飾りたいと思います。いい匂いなんですよね。